TOP

風俗で疲れ果てた時は、体験談を読んで小休止しましょうよ!

良いデリヘルだと評価出来ます


ぽっちゃり系の女の子を中心に求人で募集し続けているデリヘル店を偶然見つけ出せたので、今日どの程度のレベルの風俗店なのか調べる為に連絡を入れて確かめることに。デリヘル店の利用料金はかなり安く気軽にサービスを受けられたし、プロフィール情報も細かく掲載されていたのでこれだと思える子を選べました。早速連絡を入れると予想以上に早く来てくれたから、時間を無駄にせず済みました。デリヘル嬢の方も相当可愛く私好みの体型でしたし、サービス精神に満ち溢れている点も評価出来ます。特にフェラチオによる奉仕は素晴らしいと言えるもので、口でしてもらう行為だけで2回もイクことが出来て最高です。勿論フェラチオ以外にもパイズリや睾丸揉みといった中々過激な行為を中心に行なってくれたし、精液を出した際にはきちんと処理したので部屋に臭いが残ることもなかったです。これだけ遊ぶことが出来て利用料金も格安だから、我ながら良いデリヘル店を見つけ出せたと思います。明後日あたりにはもう1回こちらのデリヘルを利用し、女の子と遊ぶつもりでいます。

ぽっちゃりとグラマーは紙一重!

デブ専の友人が「ぽっちゃり系の風俗店に最近ハマってるんだよね~。」と言い出しました。聞いてみると、値段も安くて女の子もちょいぽちゃが多いとか…。デブは無理でも、ちょいぽちゃくらいならぜひ一度お相手して欲しいな~と思ったので、さっそく友人と一緒に予約。なんと、たまたまNo.1の子にキャンセル出たらしく、お相手してくれることになりました!こりゃ期待できると思って待っていると…現れたのは黒髪ロングヘアーの美しいお姉さん!ぽっちゃりというよりか、グラマーな女性というのが正しいでしょう。こんな妖艶なお姉さんがこんな場所にいるなんて…侮れん!ww礼儀正しくてプレイも濃厚!1時間と言う短時間だったけど、しっかり2回戦できちゃいました♪いやー満足満足。友人に感謝しなきゃ。このへんのデリヘルはホテル代込みでも全然安くて、交通費を考えてももっと都会の風俗よりか安いんだよね。この値段なら夢の3Pもできちゃうかもな~と、今計画中です。

スマタで精液どぴゅっと発射。後はベッドで色々と雑談

お店に行き、写真を見て女の子を選んで、プレイコース、好みのコスプレを選んで、代金を払ってホテルに行くって感じです。今回僕が初めて選んだコースが逆夜這いコース、これはけっこう流行ってるみたいですよ。とりあえずは一人で指定されたホテルに行って、ホテル名と部屋番号をTELで伝えます。一人でシャワーを浴びて、出たらまたTELをすると、5分ぐらいで風俗譲が到着します。ノックが聞こえたらドアを少し開けて、目隠しをしてベッドで待つって感じです。緊張しながらベッドで待っていると、何も見えない状態での突然のキッスでびっくりです。次に乳首を攻められて、少し元気になっておちん○んに近づいてきてぱっくりとフェラチオをされて、さらにおちん○んが元気になりました。そこで目隠しを外すと可愛い女の子がいて、僕もモチベーションがかなり上がりましたね。そのアルバイトの女の子はMっていうらしいです。攻守交代して久々に気合いを入れて乳首を攻めたら、空回り・・・あきらめてフェラチオをしてもらい、スマタで精液をどぴゅっと発射。後はベッドで色々と雑談をしてシャワーを浴びて帰りました。

女の子の感度が良いとそれだけでテンションアップしますよね!

ピンサロで素敵な風俗嬢に出会ったのでご報告です!都会へ出張に来たのでせっかくだからと少し足をのばして駅近くのピンサロに入りました。適当に入ったお店だったのですが、なんとそれが大当たり★フリーなので期待できないかもな~と思っていたのに、予想外に可愛らしい女の子がついてくれました。年を聞くと20歳になりたて!こんな若い子とプレイできるなんてラッキー♪と思いながらさっそくキス&おっぱいもみもみ!乳首をツンツンするとそのたびに「あん!」と良い反応が返ってきてテンションもアップ!フェラもすごい上手で、油断するとすぐにイキそうになります。なんとか我慢しながら、女の子の下着の中へ手を入れると…なんとビショビショ!「あん!我慢できないから私も下着脱いじゃう~!」とパンツを脱いでくれたので、思う存分攻めちゃいました。最後はお互いに攻め合いながらフィニッシュ!いや~気持ち良かった!今までの風俗人生の中で一番満足したかもな~。今後は風俗行く時は、迷わずピンサロにしますwww


茨城・日立デリヘル「REDロ-ズ」

次回も指名したいと思える内容

今回は前の回でも指名したピンクサロンの女の子を指名。割引きを駆使しすぎて受付のホスト風のスタッフが計算に困ってました。割引きがどれか一つじゃなくて併用できるお店なので気に入ってます。たまにこんなに引いてもらっていいの?ってときがありますよ。前の回当たったランカー女子を指名。何度見ても可愛いくてナイスボディ。理想のピンサロ嬢です。最初から恋人プレイです。ディープキッスしてスレンダーな体と超きれいなおっぱいを満喫する。トークもも前の回がなんだったんだろうと思うくらいのいい感じで盛り上がりました。いちゃいちゃしまくって、フェラチオ&乳首舐め手コキでギリギリを満喫させてもらって時間いっぱいでフィニッシュです。女の子を忘れないように名刺と一緒にプレゼントももらいました。うーん最高。ホント再戦してよかった…。文句なし。ランキング女子の凄さを思い知りました。次回からも指名したいと思える内容でしたよ。もし、ここに行くことがあれば指名してみるといいでしょう。

ここのお店を選んで良かったです

利用料金が安いヘルスと呼ばれるお店ばかりを利用し続けてきたけど、そろそろ別の風俗に通ってみるのも悪くないかもしれないと考えました。なるべくヘルスと同じくらい利用料金が安く、楽しめるサービスを受けられるお店を選ぶことに。色々な情報を集めてみるとどうもセクキャバと呼ばれる風俗がかなり面白いらしく、ここなら私を満たしてくれるかもしれないと思い、こちらのお店の方に行くことに決めたんです。運良くかなり近い所にセクキャバが1軒あったので、試しにこちらの風俗に通ったけど十分楽しい思いが出来たので気に入りました。セクキャバのスタッフはとにかく美人で声も女性らしい感じで聞いていて気分が良くなるし、雰囲気の良さも相まって気分がかなり良くなりました。女の子のサービス内容はキスが主体だったけど、この行為だけでも気持ち良くなれたので満足です。勿論これ以外にも胸を揉ませてくれるといったサービスまで体験出来たから、こちらの方も良かったですね。今後はしばらくこちらのお店に通ってみるつもりでいます。